ケモミミ × #コスプレ自画撮り部 × お誕生会 × FOTO-JO | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



( ノ゚Д゚)こんにちわ!
あんまり寝てなかったので思いっきり寝てたら
うっかり今日の打ち合わせに遅刻しそうになった
大山小山青山です( ´;゚;∀;゚;)w

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)
新宿紀伊國屋さんで14:00から!
今回はチェキです(*゚v゚*)💕
Amazon3位ありがとうございます🙏✨
{FC08992C-2275-4E8E-8BCD-2F378D3F5E78:01}
レビューとかお待ちしてます😊💓

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟
19:00~ 予約始まってます!詳細はこちら
女の子も大歓迎だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)
この日は自分の好きなようにしようかと思ってます(笑)
ガチコスしようかなとかw

■ 06月18日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 06月20日(土)

■ 06月28日(日)12:00~
6th DVD『AH』発売中!!
Amazonレビューお待ちしておりますっ😊

■ 07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()



さて!土日のお話を一気に!
まずは、ケモミミ!
{6B431BC8-7B7A-4043-B474-CC8333AA15A3:01}

{6C1A0E17-055A-467B-9A28-FC00D197343B:01}

おがななこと小笠原奈々さんと
くるみんとこと胡桃彩子さん!
グラバンメンバーでお馴染みですね(笑)
気も遣わず、楽しくトーク出来ましたw
相変わらずでしたね!うん!www

観てくれた方、来てくれた方
ありがとうございました😁🌟
コメント、あまり拾えなくて申し訳なかったです><


そして!移動ー!
{3D06938F-F81B-4DFA-8C00-DFBE6202B281:01}

{88F7B59C-13C5-488F-81B9-DE96E289D80C:01}

コスプレ自画撮り部の発売イベント!
本当に嬉しい😭💓💓💓

取材も含め、たくさんの人に見て来て頂けて
本当に嬉しいです!!本当にありがとうございます💕


これからもよろしくです\\\\└('ω')」//// 
6/13もありますので!!!✌

終わったあとは、吉田山こと吉田早希さん!
誕生日をお祝いしました😊✨
そして、#コスプレ自画撮り部のお祝いも💕
私のお祝いもして頂きました😍🙏
{E761275C-5EEE-4305-9CDA-7D57CF2C480D:01}

みんなでお祝いするの久々だ!(笑)
囗福というお店でお肉たくさん食べた😋
ケーキもうますぎて!!贅沢😂💓
もっちーこと倉持由香さんのお家に
お邪魔したり、みんなでたくさん話しました☺🌟

楽しすぎてやばかったです~o(*`ω´*)o


またこれからもたくさんみんなで色んなことを
お祝いしていきたいですっ!がんばるっ( ・`д・´)

{71FC6519-3767-4979-968F-C449F3C40238:01}

{DF8D4A24-E3F8-431B-9DFB-32FE98BE1FAB:01}

にやにやしちゃうよね(笑)

{E3BB3A64-930C-403F-AE28-4900115B457B:01}

{54D5ED6E-0E43-4D33-8E63-E2E7DAABDCC0:01}

本当にありがとうございました😊✌
また次回もよろしくですよ!!!!

そして!日曜は朝帰りをして(笑)
FOTO-JO撮影会\(゚∀゚)/

{500AF26C-CA99-43D5-8CD8-EAE32335AC3F:01}
みのりんこと犬童美乃梨ちゃん!

またまた一緒だったよ~(*Ü*)ノ

{CDCDB084-44A5-440F-B387-CEE2F2F6BCE7:01}

金剛コス頂きました!!!
ありがとうございますo(*`ω´*)o

テンションマックスですwww

{C976035D-4BDF-4E80-BF7C-2944894F5513:01}

ブルマももらったよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



本当にありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:


差し入れもたくさんありがとうございます😋💕
めちゃくちゃうまかった!( *¯ ³¯*)♡


{961B1574-3DF4-4B32-A3BE-9FA58A1A0D3D:01}

たくさん並んでくれてありがとー💓

また懲りずに来てねっ!(笑)



お写真楽しみにしてます(´。✪ω✪。`)💓





マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!
                                   👉はら、はらり
sabra net e-Book       👉キャットドール1
                                  👉キャットドール2
                                  👉キャットドールDX
Idol Line                     👉アイをあげるね
解禁グラビア写真集  👉セーラー服からこぼれる…

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


そして!なんと!!

6/18発売のサイゾーさんに!
表紙として登場します"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

{6427621E-0AC9-4832-8523-10E799A6B1FB:01}

買ってね:+.゚(*´□`*)゚.+:
アンケートもお待ちしてます💕

6/19には、ヤングアニマルさんにて
天木じゅんちゃんと掲載させて頂きます✨
こちらもチェック👍💓


あおみん。