snowman★茶の間のピカピカさんとsixtones長野公演 | ピカピカのブログ

ピカピカのブログ

ジャニーズ全般★スノーマン★岩本照君を応援するブログです。

嵐の北海道ツアーから
あっと言う間に日々が過ぎ、
気がつけば来週は12月ですよ。

去年の今頃は?
毎年の如く、
ジャニアイのチケット調達に
必死になって、
12月の初日を心待ちに、
指折り数えて居ました。
ブログを読み返してみれば、
山Pコンに行ったり、
タッキーのディナーショーで
神戸に行ったり、
タッキーのサンキューコンサートで
生タッキーを写ルンですです、で、
撮りまくって!
そんな12月でしたね〜🎄🎄🎄

今年は、ジャニアイのない年末
現場がないと、気が抜けますが、
なんてったって、
snowman★デビューですからね。
去年と違うのは、
現場が無くても、YouTubeやテレビで
ひーさまが見れる事。
毎週、ドラマにひーさま出てくるし、

昨日なんかは、
歌番組に出てるじゃないですか!
デビュー曲披露で
テレビの前で死にました!
コンビニ行けば、雑誌に載らない日はないし、
anan❗️見た瞬間、腰が砕けましたよ!
茶の間でsnowmanを応援する日が来るとは。







さて
今日は先日台風で中止になった
sixtones長野公演の振替日。
チケットはハズレちゃいまして、
笑笑、
ひーさま名義では無理でしょう!
笑笑、
せっかくなので、グッズだけでもと、
ホクト文化ホール、
会場にやってきましたよー。



グッズ列、並んでます。
って言うか、
ツアーも終盤、
グッズ、まだ売れる❓
そして、今日は最悪に寒い。
グッズ列並ぶのは
慣れてるけど、こんな寒いの初めて😵🥶



ストンズのメンバーも
今日の長野の寒さに
びっくりだと思いますよー⛄️

さて

後どのくらいかな?
30分40分はかかるかな?







笑笑!
買えました⛄️