わたし、ずーっと

カラコンが大好きなのよ。お願いラブラブ






女優はカラコンすんなえー


って人はいっぱいいると思うし、

それもわかるの。



だから、ドラマとか映画の撮影ははずしてます


透明のやつしてるキョロキョロ


黒目がちになるせいで、目の表情わからないじゃない?



でもやっぱり、
カラコンしてない自分の顔がめっちゃ嫌いでね…


全然可愛くないじゃん…アセアセ


ってなるの。ショボーン






カラコンしてないほうが可愛いよ。


とか言われるのもそれはそれで嬉しいんだけど、



ほんとネイルとかと一緒で、

ネイルしてるのに

「ネイルしてないほうが可愛いよ!」


って言われてもさ、







「あ、そう、なの?おねがいはい。」



って感じじゃない?www



別に誰かのためにやってるわけではなく

自分がカラコンした自分の顔が可愛いくて大好きだから、


カラコンをしているのだお願いキラキラキラキラ


カラコンしてないひかるが好きな人には

ちょっとごめんよショボーン
って感じだけど、



この気持ちもわかってほしいな〜


と、おもいましたまるラブラブ