山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090712_185944.jpg
たくさん質問ありがとうございます!!
順番に返しました!!!
では質問の答えどうぞっ♪




たりもんさん→
会社の規則で大学名は言えないのです。。ごめんなさいっ!
女子大でキャッキャしてます♪笑

☆北×舞同盟☆ビビとしさん→
映画みにいきたいです♪

『もやし』さん→
かわいいところ!笑

りんさん→
お弁当とかでカロリーかいてないのでわからないけど大体1500とかだとおもうますっ!

ふさん→
白いたいやき食べたことないですっ・・・!

れいさん→
BANANA FISH が好きです!

山田さん→
おきたときと寝る前に歯磨きしてます!

きよぽんさん→
私もすごく気にしてしまいます!
でもそれって大切なことだからそのままでいいとおもいます!

小松くんさん→
私なら優しくしてもらったり、手伝ったりされると、いい人だな!って好感度あがります!
そこから話すようにしてみてはどうでしょうか!

ATSUZOさん→
毎年高校野球みてます!野球みるの好きですっ♪
熱いですが熱中症など気をつけてがんばってください!

なあちゃんさん→
メーカーはバラバラですが、
目のきわにショッキングピンクのアイシャドウをちょこんとのせるのが好きです!

もやしもんさん→
今いわれるまでもやしダイエットわすれてました・・・。笑
ポン酢がおいしかったです!

愛香さん→
夜12時に寝ます!何時間寝たか計算しやすいから!笑

月下の泉さん→
セリフというか、時代劇とかで昔の言葉をつかってはなしてみたいです!

薔薇色の人生さん→
寝るのが12時なので、
1日の終わりに今日のできごとを振り返る。みたいな感じです♪

デラマニアさん→
子供、大ッッッッ好きです!!!!!!!

柏屋さん→
お友達のブログや好きなアイドルのブログは毎日みてます♪

Kさん→
私は好きな人の前ではかなり冷静なフリをしてしまいます!
なかなか素直にはなれないです!笑

えりなさん→
セリフがおぼえられないことはないけど、
どうやって演じればいいかわからなくて悩んでしまうことはあります!

おおかみ☆彡さん→
チワワ、ジャックラッセルテリア、ペキニーズです!

たみとさん→
ブログは携帯から更新しまますっ♪

tetsuさん→
嶽本野ばらさんの本が大好きです!!

プチさん→
大阪にある焼鳥屋さんで、萬作はおいしいです!
2才のときからいってます!笑

かなさん→
たくさんコメントが来るのはうれしいし、返すのも楽しいです♪

みな◇◆さん→
調理実習で気まずいのはいやですよね・・・。
ひかるとしての意見だけど、仲直りしたいっていう気持ちとか、
あとほかにも自分の思うこととか、手紙にしてみたらどうでしょうか?

にゃん☆たんさん→
もらった役を大切にすることです。
その役がどんな環境で育ってきたか、自分の人生と同じように考えてあげることです!

侍ハートさん→
絶対条件は私のすべてを知っていて自分のすべてを教えてくれる人!
お互いさらけだせて信頼できる人です!

天天和さん→
クイズ番組とかにでてみたいなあという強い願望はありますっ!♪笑

69番隊 隊長さん→
永遠に食べ続けるであろうお菓子・・・
チョコレートは常にマイブームです♪笑

リなさん→
早起き・・・です。笑)朝ニガテなので毎日必死です!

高橋 健太郎さん→
175Rが大好きで、ファン歴は7年目です!!

ぴかさん→
私もどうしても取り繕ってしまいます!
でもそうやって嘘ついてたことで後悔したことがあるので、
本当に一生仲良くしていきたい人にはすべてさらけだします!

みぃさん→
丁寧におことわりします!
受け取った時点で少しでも期待させてしまうのがいやなので(・ω・)!

イソラさん→
時代劇にでてみたいです!あとバラエティ番組とか♪

のすさん→
しんぷるにはシンプルで!
あんまりジャラジャラしてないシルバー系のがいいとおもいます♪

にぱ(・∀・)さん→
小腹がすいたら、チョコレートを食べます★

福神漬けさん→
努力してる人。家族や友達を大切にする人が好きです!

ノビエモンさん→
電王がおもしろかったです♪他のもみてみたくなりました!!

メロン王子さん→
北海道に旅行にいきます♪

yossy2009さん→
私はブルガリのブラックが好きですっ!!

ヒロスケさん→
たくさんあって迷うけど、ツインベリーチーズケーキが一番すきです♪

Somnakさん→
電王をみて、他のもいろいろみたくなりました♪

ゆうさん→
安斎舞ちゃん、鈴木かすみちゃん、清浦夏実ちゃん、すっごく仲良しです♪

oyajijiiさん→
ブログの更新は毎日続けていきたいとおもっています!!

yさん→
私もまわりに言えなくて、誰にも何もいわずに中3の夏にオーディションを受けました!
その役者になりたいという勢いで、オーディションをまずうけてみるといいと思います♪
がんばってください!

宙のまにまにさん→
すごく人気みたいですが、私は格闘ゲーム好きでRPGはやらないのでよくわからないです!
でもやってみたいかも♪

ケンゾ―さん→
高校野球、毎年みますよ♪テレビの前でよく応援してます!

りりさん→
私は細くないけど運動できそうとか健康そうって言われます(笑
健康第一!でもう少しやせたいなあって思ってます!

まみさん→
私も人見知りすごくするので、仲良くなるには最低1か月は絶対必要です。。
でも仲良くなると第一印象と全然違うっていわれるし、
あせらずゆっくり仲良くなるのがいいとおもいます♪

ほげさん→
元気の源はこのブログです!
毎朝起きて一番はじめにすることはブログのコメントちぇっくなので♪
(★・ω・)つ[元気]   どうぞ!!

ひかるんまにあさん→
奈良県にいきたいです!!!!!!!(・ω・)♪

笹本春子さん→
三浦春馬さんは笑顔が素敵で想像どおりやさしい人でした!!

三日月さん→
お母さんはめちゃくちゃこわいです!超厳しく育てられてます!笑

野良さん→
ひかるは今お母さんと住んでますっ♪

ちほり*さん→
サインと写真は会社でとめられてるのでできないのですが、
握手はできるのでぜひおねがいします(・ω・)!!笑

まあさん→
マンガの単行本とかだと15分以内には読み終わります!
どきどきわくわくしながら読んでたらいつのまにか読み終わってます!笑

るーぶるさん→
中学でフランス語の授業がありましたが、
先生がフランスの街(食べ物屋さんとか雑貨屋さんとか)の写真をみせてくれて興味わいたのを覚えてます!
フランス語ってむずかしいイメージあるのでまずそういう写真とかみるとやってみたいなって思うかもしれないです!

アイクさん→
身長は全くきにしないです♪中身重視で!

AIRPLANEさん→
見てます!笑 私のにコメントくれる方ってどんな人なのかな~って気になるので!

ワオさん→
家でごろごろだらーんしてます♪笑

まえちんさん→
関西弁の方と話すときは関西弁です!!

νモモタさん→
思いやり!もっと優しくなりたいです(;ω;)

さゆりさん→
女性は松下由樹さん、男性は大沢たかおさんです!

たつやさん→
演劇概論を主に選択してます♪西洋、東洋、日本などいろいろ!

りなさん→
ふつうに体とか洗う石鹸で洗ってるって言ったらメイクさんにおこられました笑
乾燥肌が悩みなので保湿よくするようにしてます!

ジュニエットさん→
CMの撮影は、短い時間で演技しなきゃいけないのがむずかしいです!
スタッフさんは大変そうですよ!ひかるなんかよりもっと早く起きて準備してらっしゃるわけだし!
ありがたいなあとおもうます!

さきっちょさん→
化粧品はメーカーとかに限らず、ラメがたくさんはいってるのが好きです!
チークはオレンジ系が好きです♪

T.K さん→
高校1年生のときに出演した日本和装のCMが初のお仕事です!

もかさん→
好きなコスプレは。。。
ずばり学生服!もう大学生だから立派なコスプレです・・・(;ω;)笑

ゆきんこさん→
とくにコレっていう指定はしてないけど、
前髪は多めだけど軽くなるようにしてもらってます♪

もちちさん→
演劇概論の授業が楽しいです!DVDみたりするので♪

masayaさん→
今けんさくして初めてしりました!沖縄のバンドなんですね!

みかさん→
印象に残ることです!インパクト大なことをなにかするといいとおもいます!

遊びの名無しさん→
小学校2年生から4年生くらいまで習ってました!
私は子供できたら書道は必ず習わせないなあ・・・(・ω・)!

にこさん→
きっかけは顔でも中身がよくないと絶対×です!
ぎゃくに中身が素敵だと外見も不思議とかっこよくみえてきます!自分ビジョンで!笑

黒猫さん→
ひかるの弱点は・・・放置されることです(・3・)

ゅぅさん→
普通に眼科に売っているものを使っています♪

りんさん→
安斎舞ちゃん、鈴木かすみちゃん、清浦夏実ちゃんです!★

さるさん→
社内は人がたくさんいてにぎやか!
活躍していらっしゃる先輩もたくさんいるので刺激されます!

naoさん→
最近はあってないけど、もうすぐ会う予定はありますっ♪
また撮ったときにのせますね!

yamakenさん→
8月に行けたらいいなって話はしてて、いけたら浴衣きていきます♪

しきさん→
しぐさというか、勉強してる姿がすきです!

うたいびと19さん→
年齢は年上でも年下でもいいです!(・ω・)

ゆいこさん→
女優になりたいとおもったのは松下由樹さんの影響で、
誰にも言わずに受けたくて、携帯応募コースっていう文字が目に入ったのがきっかけです!

れいとさん→
もちろん、コメントを楽しみにブログ書いてるので、全員分よみます!!★

ハスキーさん→
お母さんがお酒苦手だけど、食べ物はおつまみ系が好きなので・・・
でも炭酸苦手だし・・・まだわからないです!笑



以上、
18時までにいただいた質問86個の答え!
みなさんほんとにありがとうございます♪

みなさんのコメントに励まされて、
楽しく更新してます★
これからもどうぞよろしくお願いします!!