山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090630_150503.jpg
昨日は東京国際フォーラムにて
仮面ライダー10周年プロジェクト
「十年祭」に参加させていただき
新番組「仮面ライダーW」の
制作発表でした♪

私はこの秋から始まる「仮面ライダーW」にて
ヒロインの鳴海亜樹子役として
出演させていただきます
(´・∀・`)!!!!!


ずっと皆さんにお伝えしたかったので
うれしいです。

これから約一年間
自覚と責任を持って
しっかり頑張りたいとおもいます。

私がいつも元気に楽しくお仕事できるのは
応援してくれている皆さん、
家族、親友、マネージャーさん
スタッフ、キャストの方など
いろんな方々のおかげです!!

優しく、時には厳しく見守っていてくれる
離れていても常に隣にいるような
そんな温かさを私は感じます。

いつもありがとう
(´・ω・`)!!!!

これからは皆さんに会うことができる機会が
増えるのではないかなあとおもうと
とてもうれしいです!!!

私から皆さんへの愛と感謝の気持ち
そしてやる気が伝わっているといいな!!
(´・∀・`)♪♪

昨日に続き
ダブルでうれしいお知らせでした!
どうぞこれからも
よろしくお願いします!!!