山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-photo.jpg
ひかるが出演させていただく映画
「海の上の君は、いつも笑顔。」の
初号試写会にいってきました!!!!!
試写会といっても完成披露ではないので
スタッフさんやキャストの方達がきていましたー!
写真はこの映画の監督、
喜多一郎さんです
(´・∀・`)♪

湘南を舞台にした映画なんだけど、
監督はほんとに海や湘南の街を愛していて
とっても素敵な方です!!!!!
この作品をみていただければ
きっと伝わる!!!
(´・∀・`)
ひかるはこの映画で
諦めないことの大切さ、
嘘をつかない素直な心、
人の優しさや思いやる心
自分が気付かないところにもあって、
それに気付くには自ら探したり
しっかり自分をみつめ直す
ということを感じ、
学びました(´・∀・`)!!!!

つい熱く語っちゃいました…

ごめんね(´;ω;`)

でもぜひみてほしいです~!!
5月9日から
映画の舞台である茅ヶ崎、横浜、渋谷から
順じ公開予定なので

(´・∀・`)♪

舞台挨拶にもきっと行きます(´・∀・`)!!!☆