生後7ヶ月と2歳の姉妹を

育てていますラブ 

 

 





昨日はお昼にがっつり食べたので

お腹が全然すかなくて

晩御飯が決まらない…えーん



夫と買い物しながら

悩んで悩んでびっくり



私の気分は〜

そんなにお腹すいてないから

お寿司をチョットつまむくらいが

いいかな〜と言いました照れ



スーパーのお寿司コーナーに行こうと

しましたが、それならと

なんやら夫が携帯をいじり出して…❓❓



回転寿司の

持ち帰りのお寿司にしよーよ飛び出すハート



大賛成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



携帯で好きなネタを選んで

出来上がり時間まで

ゆっくり買い物することにスター




ちゃちゃっと取りに行って

先に一斉にお風呂を済ませて

ゆっくりご飯いただきました〜ラブ






どんだけネギトロ好きやねん❤️




歳いくと量より質ウインク



なので美味しいものを

ちょこっといただいて

大満足の夕食でしたちゅー