人ん家におじゃましまーす | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!



宣言どおりブログ止まっていました。
宣言どおりしなくっていいって??僕もかける時間があったら書きたかったんですよ。
みなさんの事が気にかかっててたんですよ。
寂しかったんですよ。




なんかうさんくさくなったので話進めましょう。


旅の中で一番お金がかかるものが、宿。
でも誰かの家に泊めてもらえるとしたら。
それもタダで。
夢のような話ですよね。




そんな夢のような事を叶えてくれるサイトがあるんです!!




「Couch surfing」




宿を探している人(サーファー)と宿を提供できる人(ホスト)をマッチングさせるサイトです。
宿に限らず、ちょっと食事したり、その場所の現地の人の集まりに参加したりすることができます。
宿の料金は基本的にタダ。
貧乏旅行者にとってはすばらしいサイトなんです!!!




普通に旅行していたらツーリストプレイスしか行かない人も
ホストの人に街を案内してもらうことで
全然知らなかったお店やローカルを味わうことができるんです!!
そしてアメリカはCSが盛んな国なんです!!!





僕も早速しちゃいました!!!
初めての相手はクリストファー!!




同い年でユーモアのある彼は
会ったその日からいろーんな場所に連れて行ってくれました!!!
彼もCSは初でお互い似たもの同士でした。
おかげで今日まで書いている余裕がなかったんだな。




まずはマイアミのメイン通り!!
コリンズ通りだったかな。

世界のどこかで光っちゃお☆




おっしゃれーーーーな服がたくさん!!!
つまり!!!
僕にはまーーーーたく必要の無いものがたくさん!!
今は質素にただ見るだけね!!




昼食は初アメリカジャンクフード!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




これこれ!!アメリカといったらこれ!!

世界のどこかで光っちゃお☆




味は


















肉~~~~~~





でもって














油っこいいいいいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!




こんなものをいつも食べているのかアメリカ人は!!??
マジギトギトしていて食べた後口の中が変なことになっていたぞ!!!
クリスまで残しているし!!!
ちなみにクリスは手前の彼。横の女性はお友達のモルガン。

世界のどこかで光っちゃお☆




お昼ごはんを食べてまた散歩へ。



途中ドライブしているとクリスがあれは何でこれは何でとか話してくれるのですが
とある高級住宅地にすんでいる有名人が本当に有名なんです。




クリスチャーノ・ロナウド、ジョニーデップ、ベッカム...
お値段10億ですって!!!!
ただの別荘ですよ!!!
おいおい何ですかその価格は!!!




これはヴェルサーチの創設者の家だった場所。
今はレストランになっています!!

世界のどこかで光っちゃお☆




その後はビーチへ。
マイアミのビーチはとても綺麗です!!
何でも工事して綺麗にしたのだとか。
すがすがしい!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




水着ねえちゃんもいる!!!














世界のどこかで光っちゃお☆

お姉ちゃんを期待した方、あしからず。





家に戻る前に高校に連れて行ってもらいました!!!
え?高校?って最初は思ったんですけど
これがまた意外と良かったんです!!
というか驚きました!!!!








生徒用の駐車場がある!!!!
なんでも生徒は3000人だそうです。

世界のどこかで光っちゃお☆




有名な卒業者達。大統領までいました!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




この学校では卒業記念にベンチを寄付します!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




AKB48の「十年桜」のPVにこんな感じのバスが使われていたような気がします!!!

世界のどこかで光っちゃお☆





校内も大学みたい!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




僕の大学の校舎より敷地面積大きいんじゃないかな。

世界のどこかで光っちゃお☆




教室の様子。

世界のどこかで光っちゃお☆




アメフト、サッカー、野球、テニスのコートがあります。
高校とは思えません。

世界のどこかで光っちゃお☆




学校にいる生徒たちがのびのびとしていてすがすがしい!!
制服がないからでしょうか。
自由にみえるんですよね。
僕の高校も私服でしたが。




改めて確信しました。





僕、





JKが好きです。
























世界のどこかで光っちゃお☆

アメリカンJKを期待していた方、あしからず。




今日はこの編で!!!




今日も最後までありがとうございます!

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

現在60位後半!!
さ、次の記事はいつかな~。笑


では!!