14カ国目&グッバイ飛行機チケット | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!!





最近僕の巷を騒がせていた




ブラジルビザ





しかーーーし!!
ロンドンの領事館のアポイントメントが空いていたんです!!
25日のが空いていたんです。
予約したのが23日日なので実質2日後というわけです。





行くっきゃないっしょ!!!













しかし僕にはあるチケットがありました。
















fromマドリードto ロンドン at28日






今からロンドン行くにはこのチケットを捨てて新しいのを買うことになります。
飛行機のチケットを捨てるなんて高くてできないです!!




ですが今ここでロンドンに向かわなければ
次いつブラジルビザを取れるのかわからない。




出発日までに間に合わず予定変更&ヨーロッパ滞在の費用を考えたら
ここでのリスクは一番低いと考えたました。





ということで

















スペインさようなら!!!!!!






チケットバイバイ!!!!!!




マドリードにも行きたかったし
ネパールで出会ったカップルにも再会したかったし
スペインのクラブにも行きたかったし
もっともっと楽しみたかったですが





残念!!







いや






ここは発想の転換をして









またスペインに来る理由ができました!!!!






ということで




イギリスの




ロンドン入国!!!!!








その足でブラジル領事館へ!!
















申請することができました!!!!!





よっしゃーーーー!!!!




受領は1日なので1週間イギリスにいることになります!!
トルコでの一件があるので申請が完了しただけじゃ浮かれないですけどね。




全く宿探しをしていなかったので
「歩き方に載っている」宿に!!






一泊








2300円















Σ(=°ω°=;ノ)ノ








(((( ;°Д°))))






だげぇ~~~~~~!!!!






ネット24時間700円。









(・ε・)






つまり1日3000円!!
こんなところに1週間もいるのか!!??





って思ってたらネットで安い宿見つける事できました。
良かったよかった。







あっ今日写真一枚もとっていない!!
まずいなーどっしよっかなー!!





旅とは関係ないですが
ある国のある綺麗な
光のオブジェで締めます!!

世界のどこかで光っちゃお☆





綺麗でしょ!!



さあ、どこでしょう。




ランキング参加しています!
順位書くことにしました!!
現在57位!
よっしゃあ!!やっと50位台いきましたー!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!