80キロ | ひかるのバイク日記

ひかるのバイク日記

遅咲き輝の、バイクやらなんやら


輝が毎週
走る距離を
計算してみた



一周400メートル
✖️
1日約200周

80キロ

ちょっとしたツーリングですな爆笑



中井インターサーキットは


こんな感じ


緑に囲まれたサーキット


子供たちが毎週元気に走ってます




それでもCRF50Fは


満タンにして2日間走れます 


タンク容量が2.6ℓ


単純計算でリッターあたり


61キロびっくり


私のハンターカブより

走るじゃねーの💨


ほぼ全開で走ってこの燃費


しかもレギュラーガソリンを


そのまま入れられる


混合じゃないので


大変じゃないから


ものぐさな私にはいいバイク口笛


そんなお話でした


単純にレーサーの燃費が

気になったのでした(笑)