風もなく、寒くも暑くも無く、、、無。





なんだか、お寺の本堂を思い出す。





小さい頃よく遊んだ。




さて、実は私芸能界に入って10周年が昨日だったの❣️笑、、まだ短いけど一応記念日。





忘れてしまっていて、、、今日思い出しました‼️




アヴィラに入って嬉しかった^^




だけど問題が発生‼️契約日に。。




オネエは二人同じ事務所にいらない、、、事を知り。。。




私はタップスに移動って。。私も一般人でしたからよくわからなかった、、、




こだわりはなく仕事出来れば良いので^^派遣されて10年になります^^笑




私頑張ってる‼️笑。





でも、私だけではなく事務所スタッフ、マネージャー共にめちゃくちゃバランスをとって頑張ってくれてます。。。感謝レベルです😭





まだまだまだ未熟者ですが、、。




長いみちのりだと思ってます。




あと10年もすれば、、、、世代がかわり自然に馴染むと思って、、、




これからも飄々と頑張ります♪笑




よろしくお願い申し上げます💓





さて、今朝も朝のルーティン完了。




神棚、仏壇、アトリエ、サロン、、そしてトイレ掃除🧹🧼🧽🚽




完了。




自分のメイク💄




今日は昨日カラフルでしたか‼️今日は真逆シックに。



シンプル、、、おしゃれの基本に戻って新鮮^^





素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^






ヒカル💓