今日は氷川神社にお参りして、プチ桜🌸見て。





やっと帰って来て休憩。。。って休んでる暇は私には無い‼︎と自分に言い聞かせてる。





おうちカフェの準備。



取り敢えず水。。。Water......




『ヘレンケラー』は三重苦で、視覚、聴覚が不自由で暗闇の世界を彷徨っていた。。




そんな中、サリバンとの出会いが運命を変える‼️




たまたま立ち寄った井戸の水に触れると、、w_a_t_e_r....Water‼️ウォーター‼️と




言葉と物とが結びつき『沈黙の世界に光がさす』




私もね、自分に得意な所と不得意な所があるの。




だけど、そんな事言ってるからダメなんだって気がついたの。三重苦でも無いくせに。。。




人のケ◯の穴舐めるくらいの意気込みが無いと‼️‼️‼️笑(お下品ですみません。。少し圧の加減が。。空気清浄機お願いしまーす❣️。)






でね。ヘレンケラーみたいに自分を思う時があるのは事実。




でも、青空サリバン先生に聞くの『これでよろしいですか⁉️』って。




もちろん返事なんてあるわけはなく、、、




だけど。




なんとなく空気が振動して伝わってくるものが自分に『ある』事に気がついたの。




ヘレンケラーの気持ちがよくわかるの。『何⁉️これ』



何これじゃ無いんですけどー、、自分で考えてくださいって。



知らず知らずのうちに傷つけたり、罪を犯してしまったり、、、自分一人で生きている訳では無いのに。。私これじゃダメだ‼️




ケ◯なめ、、やめといて。。。。グッと我慢したり、出る時には躊躇なく出る‼︎




なんとなく、わかってきた。。。同時に私最下層の事も気がついちゃった。。。



生意気は生まれつき。。タチが悪い。笑



でも頑張って、『優しさ』を強くなって育まないと❣️この先、今もダメで。。。。




周りに恵まれている事、優しさで溢れていた事、、、気がつかず知らずに周りに噛みついて。。。その代償を受けるべく毎日一緒懸命にいきる。。。




甘やかされて、褒められて、育ってきた私の再教育を自分でするつもりなんです。




でも、長年人生そう簡単にはなおらない。
だから、毎日贖罪の思いで生きてます。



まだ噛みついちゃったら、ごめんなさい。許してください。信じて。。。ます💓




そんな午後なの‼️










ヒカル💓