おはようございます😃




気候が良いって素晴らしい。




タイの朝を思い出した。ちょっとひんやりしていて、メントール塗った時のような冷た‼︎って興奮がある爽快感。




このぐらいの朝の気温好き^^だわ。




小鳥が鳴き始めたわ❣️



今朝の窓はね‼️大変良くできてるのよ💓💓💓



ほら完璧な青空💓色と形が上手いこと計算されて…撮れたの^^‼️流石なんて💓




心から可愛い💕って叫んだわ。





もう‼︎日の出きゃわいい💓💓💓って思っちゃった。




だって本当にかわいいものは可愛いんだもん‼️




やーどうしましょ。。ナデナデしたくなる〜




出来ないから。。。我慢、我慢。。。。。。なんてプチ興奮状態の朝からスタートです。




さて‼️今日も始まります。




気がつけば木曜日。。えッ一週間早ッ。



今日木曜日も素晴らしい一日に、、、



どんな人生ドラマが展開されるか‼︎ワクワクドキドキする朝💓です。



今日もストレッチして、超絶イケメン美女ちゃん見て、イケメンパパさん見て、イケメンちゃん見て、海外情報、二丁目界隈チェック。。今日もラジコが面白いのでバンビちゃん聴いて。




今日はバタバタするなぁ〜私笑。




明日もバタバタ予定だから。。。




なんて、、、💓💓💓




今日も一日よろしくお願い申し上げます‼️





少しづつ、少しづつ頑張ろッ。




ヒカル💓💓💓