今日はバレンタインDAY。






人生初の手作りチョコに挑戦❣️




トリュフチョコ💓





私の本命のあの人に、、、





マグカップくん、好きです💓



何も返事は頂けませんでした。



そうです。マグカップなのでそれでいいのです。



それくらいでちょうど良いんです。笑
薔薇🌹新鮮なものと思いまして、今日買いに行きましたら、、、一本660円⁉️ヒェー💓




でも良いのです。





初手作りチョコバレンタインDAYですから‼️
こんな感じ。20代の子と混ざりながら、戦利品‼️
きざむわよ‼️
練るわよ‼️
飾り付け失敗作達。。。。。




私、手作りってどうかなぁって思うタイプなので、、、マスク、手袋、🧤、アルコール除菌、喋らない‼️徹底的にしたわ‼️




実際あげるなら買うかなぁ😆




でも、こんなに手作りバレンタインチョコが大変なんて思わなかった。。。泣いたわ。




溶けるし、固まるし、、、。ちょうどよく温度管理加減が大変でした。




でも楽しかった❣️






では、皆様素敵なバレンタインDAY💓を❣️





そして、少しでも穏やかな日曜日の夕方になりますように💓






ヒカル🦖