今日は素晴らしい目覚めから始まった一日。






QVCチャームゾーンのオンエア7:00〜8:00






ご覧いただけましたでしょうか⁉️





必ず観ます❣️





そんなコメント頂戴して^ - ^






嬉しくて、勇気をもらい❣️朝からちょっとテンション高めの私でした^ - ^🌈😊





QVCのナビゲーターの西貝さんとあれこれメイクのあるある話をしているうちに、ご用意数半分、残りわずか、当日分完売のウエイトリスト、





そして、、、あっという間にsold out❣️





本当に沢山の方々にお手にして頂けて嬉しいです😆






私がプロデュースはじめてもう3年半。





元々のファンの方々と新しいファンの方々両方に満足のいくものを作っていくプレッシャーに押し潰されそうになりながら、、、、




今の形になりました。




本当に嬉しくて、、、私一人ではどうにもならずお客様、チャームゾーンのスタッフさん、モデルさん、QVCの皆様と作って来た商品。




それだけにsold outはやはり嬉しいです😆




これからも更に美しくなるためのコスメをお作りしてご紹介出来れば本当に幸せです❣️





放送をご覧頂きありがとうございます。





また、このブログを見て頂きありがとうございます😊





ヒカル🌟