今日は新宿に市場捜査。








自分が調べた世界のトレンドがどのように日本では浄化されるのか見てきました❣️






それにしても、新宿は益々グローバル化してきたなぁ。






ほとんど日本語が聞かれなかった。







中国語、韓国語、英語、アラビア語、タイ語、、、、が飛び交う新宿。

 





エルメスに入ったら、中国人に間違えられて話しかけられた⁉️笑      








新宿は国籍関係ないわね❣️








インターネットの世界がそのまま現実化したみたいな(๑>◡<๑)感覚。






世界は物凄いスピードでSNSだけじゃなく現実にコミュニケーションし始めている。






ちゃんとSNSの世界だけじゃなく世界中の人と人の生身の人間同士のコミュニケーションがなされている新宿。





国籍、性別、年齢、様々な事があまり重要ではなく、やりたい事をやるかやらないかの時代。






行動する時代。







神様がお造りになった地球🌏







まるで雲の間に浮かんでいる新宿(天国)って感じ。



確かに歩行者天国ってなってました!ハイ^ ^笑










イイねありがとうございます😊

【コメントのお返事】

1.ゆうこりんさん

ええ❣️ステキな日曜日を過ごしました!ちょっと脚が痛い、、、歩き過ぎました(๑>◡<๑)
また一週間頑張りましょうね^ ^