今日はルミネ立川5階のTATSUMIYAさんでメークイベント❣️






今から10何年か前にお世話になりましたスタッフさんにも会えたり、、、、10何年か前にメークしたお客様が来てくださったり、、、長く続けていて良かった❣️って思えるメークイベントになりました‼️







また、はじめましてのお客様にも会えて楽しいイベントになりました‼️








みなさんで写真を撮る時間が無く終わってしまった💧







またいつか会えるといいなぁ(^ν^)







{664D7C50-F4B7-4EEF-BE33-279BFA3A814C}

明日はアットコスメストアルミネ池袋店にてメークイベント‼️






楽しみ(^○^)











イイねありがとうございます😊

【コメントのお返事】


{9C260928-E7FA-4C1B-89CF-1B8E16C634A4}

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
やっぱり、この二つ人気だったわ‼︎残り一個でした❣️
私は緑の抹茶頂きました(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{49C7A07E-23F8-4D84-A45B-6D4FAD09D25B}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
甘い物で元気いっぱいです❣️本当に秋は危険な甘いものの誘惑が絶えません、、、、笑💕
秋は自分を許す事にしました❣️ウフフ(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{4E5E3E4E-7C1F-4837-B332-AE7B06D64B19}

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
あらら。。。人生色々ありますね!!何もない事すら感謝に思えるわ、、、。
指輪との切ない別れ。。。ドラマ見たいです。
イケメンのピンキーリング様って考えると切ない別れね、、、涙
今度は離さない様にね〜〜(^-^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️







{851FB1B4-578E-4691-8DB4-BB1417DAF47F}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
赤可愛い❤️私も今度赤食べます❣️グリーンにしちゃった(^-^)メークイベント楽しかったです❣️
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{C3675C8D-C94C-48B4-B760-92ECDCE26218}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
ライトグレー大好きなカラー❤️女子力上がるのわかるわ⤴️もうコートデビューいいですね❣️寒いもの😨
ダウンコート着ている人もいましたから‼️
一気に冬のですね。。。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{272A35F3-CD2C-4B5B-9A5B-A0613ACDD5DB}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
紫色は紫芋よ❣️お芋好きにはたまらない一品ですね〜〜(^-^)
QVCで買ったマフラーあたたかーい❣️今めちゃくちゃ重宝してます❣️
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





明日もキラキラしましょ(^○^)


ヒカルチュー