久しぶりに母と中目黒スタバに♡







夏の暑い日に母と姉とパッションアイスティーを飲んだの✨✨✨






ビタミン豊富で大好きなのですが、







さすがに今日は寒いのでホットのスターバックスラテ。






店員さんが、、、、、







「今日はパッションアイスティーじゃないんですか?」







えーーーっ!覚えているの???飲んだものまで。






(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)凄い感動しました✨✨✨







う、う、う、嬉しい✨✨✨✨✨
{A854FF94-A286-45DF-992D-D3FEF75FD583}


さすがスターバックスの店員さんだな〜と思ったわ❣️






日本中はもちろん、世界に行ってもスタバは安心ハッピーだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)







くんくんくんするイーちゃん









更に「何してんの???」聞き覚えのある声ってか、、、、、







まさかの、、、お姉ちゃん❣️








夏のあの時に戻っちゃった❣️

{F9903EFD-03E2-4B9A-81CE-09FCBD1937E0}








そう、いつでも幸せキラキラはある❣️そんな1日。








イイネ、ありがとうございます


【コメントのお返事】

{211DABDC-5142-4522-9430-EE33C3EFCB70}
御身体大切になさって下さいね。
肌は後から付いてくるからネ!私も毎日大変だけど、根気良く自分と向き合っています❣️
一緒に頑張りましょう^ - ^
{EC04A2CA-4595-4AC7-B65F-33B0401E933A}
百人力のエネルギー❣️心で何回も再生しちゃうの❣️応援してくれている、応援してくれている(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
{C466AC6A-0B91-41C5-B473-7340744DB6BB}
今年もよろしくお願いします❣️あいさんにとってキラキラの多い年になりますように❣️
私も頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
{04D97E17-B1EF-4344-91F8-140945F8731D}
ありがとう10年前にとってくれたカメラマンさんにとってもらったの❣️10年ぶりって笑ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)
{13A137D4-6205-4276-A603-7EDA55752A13}
じゃあ私もキラッキラーキラキラにがんばる(笑)❣️❣️❣️
色々情報発信しますね❣️






コメントありがとうございます

明日もキラキラしましょうね^ - ^


ヒカルニコニコ