私の家の周りにはお花屋さんが沢山あるの♡


私を幸せにしてくる嬉しい事の一つ♡




コンビニより多いかも⁉︎コンビニも好きだから沢山欲しいけど(笑)花屋さんも沢山欲しい♡




お店、それぞれにディスプレイ。




それを見るだけで、お店のスタイルを知る事ができて♡



気分で選んだり、お花を贈る際、あげる人に合わせたり、お店選びも楽しみ♡




中でも特にいつも好きなスタイルの花屋さん♡




ペニンシュラホテルのヘアメイクオーディションに受かった時、花嫁モデルのヘアーに飾った薔薇も、このお店のものなの♡




なんかいいオーラを放っているから♡




{7A243461-A515-4990-9544-AF4A76321E5D:01}



店先にミモザと林檎と薔薇とカサブランカ‼︎‼︎



ギャー。ツボです!




このアプローチ♡自分のスタイルを貫いています♡




そして、ハッピーな店主の歌声が聞こえてきたりして♡




あー♡♡♡♡♡人を幸せにさせながら!マイウエイ!!!




なんて素敵なんでしょ(ヨダレ)この店♡




目、耳、鼻、から一瞬で好き!!!





千年の雪も溶けて気持も春が訪れます♡








イイね、ペタありがとうございました。

【コメントの返事】
1.ドンすずさん、ありがとう♡早速メジロちゃんの事、付け加えました♡
うぐいす餅の様な色をしていたからてっきり、、、。
調べてみたら、うぐいすは茶色いのね‼︎‼︎‼︎びっくりしました♡イメージって!!勉強になりました♡


2.おつおさん、あら!コメント残してくれて嬉しいわ♡お花で少しでも癒してくれたら嬉しいです♡







コメントありがとうございました(^○^)

明日も調子を整えて♡
ヒカル口紅