おはようございます♡


昨夜は大安だと言うことで、、、。




輪飾りやお供え、鏡餅、正月用花を買いたくて、スタイリストバッグにパンパンになる位のカバンをもって歩き疲れ果て、、、。



家に着いて、気づいたら『うたた寝』もう、、あららこんな時間♡♡♡私ったら、、、。




ブログの更新を待っていた方々ごめんね♡



そして、今日は飾り付けをしまーす。


{132D1B10-E885-4826-B3F0-20DA2F1A75DB:01}

恒例の母手作りしめ縄♡



{0E8476CF-F07F-40EF-9081-5CA675493265:01}

まだ、アレンジしていない出番待ちの花達♡

{4BF8430B-1ABA-4AF5-B349-4CE45B2B5AE5:01}

輪飾り、鏡餅♡


{268ABDAC-0E30-4311-AE59-116A8AAD7B10:01}

関係ない、私のショット【笑】




全ての物には人の『力』が入っていて、自然に湧いて出てきたものはあまり無いわ♡



感謝しながら、今年お世話になった方々を思いながら、飾り付けします❗️





今年もあと3日.大晦日まであと2日。



ヒカル的カウントダウンが始まってしまいました♡



今日もキラキラエネルギー使い果たしましょ!





イイね、ペタ有難うございました♡
【コメントの返事】
1.ヤンヤンヤンママ☆さん、接客業は楽しいわよね!私も大好き。
色々な人に出会える楽しみがあります。
でも、製造業もどんな人が買うのか、買った人が幸せになりますように、人間ドラマを考えながら♡
物の世界に人の心を映しながら、ドップリ浸かるのも楽しいわよ♡(笑)

世の中のもの全て、誰かの力が入ってますね♡その運ばれた運命パワーをもらって生きてますね♡感謝。


2.岡さん、有難う♡またコメントお待ちしています♡

3.あいこさん、大変ね…栄養つけて頑張りましょ♡一緒に♡私も出来る事から一個一個やってます!あれも、これもはパニック(笑)になるから。
まずは、風邪治しましょう♡


4.piyokitiさん.大晦日は観れるよ!聖子ちゃんに明菜ちゃんに薬師丸ひろ子さん。紅白凄い楽しみだわ!
一秒一秒楽しんでいるわよ(笑)自分の時間も満喫してるわ♡有難う♡



いつも、コメント本当に有難う♡

今日もキラキラtrust myself♡

ヒカル口紅