東京につきましたビックリマーク




燕三条は涼しくなったのか、丁度いい気温でドキドキ




気持ち良かったですアップ




photo:01






米処の稲穂!!




黄金に輝き風になびくサラサラとした音にご利益ありそうなので拝んじゃった恋の矢




ここ、数日で東京も涼しくなったのかな!?




風が気持ちいいわぁ音譜




『Slow Down♡』のコメント返信。
1.チェミンさん、ここ数日で秋の気配が更に増して涼しくなりました!そろそろ私もウォーキング始めようと思っている所です。汗がでて気持ち良い季節になってきましたね♡
2.みわりんさん、あと少しで韓国ね♡私の分身つれて行って!韓国イイな~♡行くまでの準備も楽しいよね~!ワクワク♡
3.さえこさん、ほんとに人間関係はじっくりとデスね~♡その時間も楽しいんだよね(^_-)-☆
私もスタイル気にする気持ちと食べたい気持ちと、、、いつも葛藤。でも食べちゃう♡運動運動(^_-)-☆
4.ローミンさん、北海道は格別でしょうね!大地も空も♡新潟は暑いですが、時折涼しい風と虫の声が爽やかさを運んでくれます!
とても気持ち良かったですよ!
iPhoneからの投稿