2020/03/07 | ピーちゃん

ピーちゃん

日記にして
今までの人生を振り返り
何処まで自分が成長できているか、たまには日記を振り返り
改革を行っていきたいと思います

まだ、振り返れない時は受け入れられてないって事だから、バロメーターになってます。

令和2年3月7日
日記

テレビを、つければ
一日中、コロナのことばかり…
洗脳されそう。

怖い  危険

これでは皆おかしくなるな…💧

もともとテレビはみないから
世の中の事もよく知らない
いいこともあれば
悪い事もある

世の中を知らなすぎ!が多い

なんか変だな~
とは思いつつ、契約したのだが
相手の内容説明不足もあり…

クーリングオフ初めてしてみた

そんな話が先日あり
内容は🤫
世の中知らなすぎる私がばれる😱

そー言えば
いつも職場のMさんに相談してたんだけど
職場離れて相談するの悪いかな~って
連絡しなかった😱
やっぱり相談すれば良かった。と反省😓
ってか早く新しい職場捜して☺️
相談相手見つけよう🎵😁

あまりにも分かっていない
私を哀れんだオペレーターさんが😁
キャンセルの話をつけてくれた
やっぱり自分のザワザワに従うべきだった😓

そんなザワザワ中
京都に行ってました☺️
いつもなら心配で旅行どころじゃないんだけどね

ま…私の失敗だしな…💧って腹をくくっていたのですが。良かった😁
帰ってからオペレーターに電話してみました

韓国キャンセルしたので
旅行先を変更
開店してるお店があり
新幹線で二時間くらいで行ける所を探し
京都になりました☺️🌸

空いてました😁

だけど外国人の方もわりといたし
若い男女グループもたくさんいたし

マスクしてる人あまりいなかったな

コロナ騒ぎとは無縁の場所😆

こんな時だからこそ逃避しないと

私が精神的におかしくなりそう
コロナ洗脳😓



交通がスムーズで
地図で観光できました
スマホからも離れた環境を作りました
現実逃避  サイコ~

長女さんと行ったので
良き縁に結ばれるよう
お願いしようの旅😆

鞍馬山と貴船神社
お初です☺️

ホテルからわりと近かったので
行ったのですが

貴船神社は若い子の縁結びでしか
知らなかったのですが

水の神様なんですね😲

私は気が弱い所があるので
ここに誘導されたのでしょうか…💧
また調べもせず来てしまった🙈

水がなくなり、気が弱ると
けがれる
「気が枯れる」そうです

なるほど👀

本当に私何も知らないんだな…😔
仕方ない。興味を持ち出したのは最近だから😱💧


鞍馬山でひいたおみくじも…💧
そーそー  それそれ
私の弱点
いい加減積極的に…とのような内容😓

お力お借り致します🙇

いつまでも…温厚ではね…生きていけません
痛い😖💥

それにしても

お寺は癒される🎵
欲しかった塗香買ってしまいました☺️
落ち着く香り…🍀

私絶対僧侶だったと思うから(笑)


帰宅し現実を突きつけられる

あっ私
無職だったんだ…💧💴

そろそろ本気でどうするか
考えなきゃ😱
4月にならないと  どうもうまく回らない

焦らない
焦らない…🍀🌸

まだまだ  これから


最後までお読み頂きありがとうございました☺️