お料理つづき | ひかるむしの暮らし

お料理つづき

また長いこと放置してしまいました。 どうもこれといったネタが無いのです。

仕方が無いのでお料理ネタの続きですが、もう作ったのはだいぶ前です。


ダイエットきなこクッキー・・表面ひび割れた       ユーリンチー・・お弁当レシピなのでタレ少な目

ごまごまチキン・・ごま多すぎた               ルウから作るハヤシライス・・美味しく出来た

プレーンベーグル・・成形が適当すぎた          いももち・・忘れたけど美味しかったと思う

 

沢山の方が作ったものをこまめにブログUPして励みにされていて、

私も真似して少し頑張ってみようと思ったのですが、すぐ面倒になり、、写真はこれだけです(汗)


いや、それなりに頑張ってはいるんですよ。 新しいものも時々はやってみてますし。

でもね、出来上がったらすぐに食べたいの(笑)

また気が向いて写真を撮る気になったらUPすることにします。 えへっ f(^▽^;)


以下、近況とか。


GWは何をしたのか覚えていないくらい特に何もしませんでした。

5月中は2度、街歩きに出ました。

洋裁はスカートを一枚縫いました。

ダイエットは停滞中。

今期は花粉症が軽く済んだ。

文鳥の事はまたの機会に。   


と、そんなかんじ。  6月も皆さんお元気で過ごされますように♪ ヽ(゚ー゚ )ノ