good evening🌛

{E22F2051-D1E3-43E6-BC42-1D32D63039D7}

{315AA010-9CC8-4A60-A95E-C9C99C9EF117}

今日ね〜、

入浴剤買ってきたよ🛁

{C8A44991-0EB4-47E7-B8F2-FBE2EF660218}

るんるん❤︎

半身浴して、
汗いっぱいかこう〜
と思って💭💦

{15B8EF03-C228-470C-9308-12517EB07931}

お風呂の中ではハートのキャンドル🕯

ラベンダーアップルの、
スクラブ☺︎

はっぴーだい☺︎☺︎

今日はね成長できた日ですっ

いつも自分の本音を言わず逃げてばっかだったんだけど、
言ってみたらスッキリし過ぎて、
びっくり(笑)

結果はどうなるか分からないんだけど、
一歩踏み出してみて良かった
って心から思う、

傷付いてもいいじゃん!
私がいるから!
って言ってもらえて
本音で話してみって
言ってもらえた

本音言えたって言ったら
頑張ったねって言ってくれる人が1人居たらいいやっ

いつも人が言った言葉の裏を取る癖があるんだけど、
これからは言われた言葉以上の事は考えないしそのまま素直に受け取ろうって

伝えるって凄いパワーがあると思うから、
これが本当の自分だから、
何言われても大丈夫だ!

皆はこんな経験ありますか?💭

素敵な言葉をかけてくれた人に感謝✨

hikaru👻👻