やっほーう \( ˆoˆ )/

{9B17E10F-CA17-4DF0-888C-D0A1D0F795A9:01}

今日の、
お昼ご飯は『バナナスムージー』♡

{C3FBCA24-7F71-4C96-9867-85B22C7CEC01:01}

昨日の夜ご飯を食べ過ぎた時は、
お昼ご飯を調整して、
夜は野菜を中心に食べてるよ

朝ご飯は、
しっかり食べるよ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

夜は我慢出来ないから、
お昼に調整派です←笑

結構効果が出てきた

ダイエット中の方は、
是非試してみて下さいッッ !

     ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{5EB0B86E-F897-4131-8EA1-E6E8C7D46160:01}

弁論書く為に借りた本達 ☻‼︎

一冊で良かった… 爆笑

一冊で全然書けちゃったや 。笑

弁論書くの、
意外と楽しかったな ( ̄▽ ̄)

皆は、
宿題どこまで終わったの~??笑

教えて教えてっ( ̄▽ ̄)♡

✂︎✂︎

みてみてっ !

暇な時に加工してたの ٩(✿˙ω˙✿)۶

{75660458-BD0E-4CBA-957B-008A5726BFCE:01}

Twitter風 

へへ 。笑

ほんとこのボディクリーム、
おすすめだよ~~ 

今から2年生の女の子に、
会ってくるよん (*´罒`*)ニヒヒ

小学校が同じだったんだ 。

楽しみだなっ♩♩

もうすぐで、
帰るから大阪と大阪弁を、
楽しまなきゃっ ( ̄▽ ̄)

東京の子と喋ると、
標準語になっちゃうんだよね。笑

でも家に帰ったら、
大阪弁だよ ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

無意識に使い分けてる、笑笑

でも、
そろそろ学校行きたいなーっ

皆に会いたい ( ´›ω‹`)

学校の空気を吸いたい 。笑

授業は、
眠くなっちゃうんだけどね 笑

ひかる口癖『眠い』だよね。
って友達に良く言われる。笑

だって眠いねんもん、笑
↑大阪弁っ( ̄▽ ̄)♩

この間、
リクエストを貰ったから、
また大阪弁Blog書くね

もう着きそうだーっ🚗✨

じゃあ楽しんでくるぜいっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ