ご感想頂きました✨✨✨✨✨


   H様

ヒカルさんとは約2年程前、赤塚の『はぴねす』で出逢い『繋ぐセラピー』を受けさせて頂きました。


初めて会うヒカルさんは、可愛らしくて優しい口調、その魅力的なお人柄に直ぐファンになりました。


当時、義父と信頼していた先生が亡くなりセラピーを受けたのですが、とても心暖まるメッセージを頂き嬉しかったです。


その後、ご主人様の転勤で沖縄へ引っ越されブログも一時ストップしてしまいました。


そして229日に再開したブログに『モニター募集』とありました。

直ぐに申し込みたかったのですが‥


同じ日。


我家の飼いうさぎが突然の病に倒れ‥食欲無く寝たきりになってしまいました‥!

重症な脳の病気でローリングが酷く、24時間看護となりました。あまりに突然の事でショックが大きく、必死に頑張っていましたが疲労もピーク‥。

でも、何とか時間を作りヒカルさんへセッションを申し込みました。


久し振りにお聞きするヒカルさんの声はやっぱり優しくて、時間や距離を感じさせない親近感でした。


『霊視』では

「セラピストデビューには身体の準備が出来ていなかった事、第一、第二チャクラが冷えている、新しい事を始める時には『お試し』がある事、うさぎは夫婦を助ける為にやって来た、私の母性を高めレベルアップの為‥‥」などなど‥

沢山のメッセージを頂きました。


事前に土地の浄化や気功『元気玉』まで頂きました。


そして、何より嬉しかったのは、2月にヒーラーとしてセラピスト業を始めたばかりの私に

「出来ます!一緒にヒーリングをやってみましょう!」

と、言って下さった事です。


孔雀明王様のお力もお借りしながら、沖縄のヒカルさんと共にヒーリングを施しました。

すると次々に映像が現れてエネルギーが流れ出しました。


ヒカルさんとシェアしながら、全ての事に理由があって学びとなり、未来を想像しながらエネルギーを変える事が出来ると思えました。


ヒカルさんはそれぞれの立場からお話しして下さり安心感を与えてくれます。心がホカホカしてきて光が灯った感じでした。


そう言えば‥


看護に必死で

「自分を大切にしていなかったな‥」

と、気付かせてくれて

『楽しむ事』

『炎を燃やし両方やる事』を教えて下さいました。

ヒカルさんから

「私も信じています!」

と言われて

『応援される事はなんて心強いのだろう』

と嬉しくなりました。

私自身がとても癒され、心に少し余裕が出来て、何より笑顔になれたのです。

ヒカルさんの優しさ溢れるセッションで、とても暖かく幸せな時間を過ごす事が出来ました。きっと、うさぎが再会のご縁を繋いでくれたのでしょう。


まだまだ先は長そうですが『生命力』を信じエネルギーを送りながら見守っていきます。

そして、必ず自分のヒーリングルームを再開させる事を願い精進致します。


ヒカルさん、この度はご縁を頂き本当に有難う御座いました。

出逢いに心より感謝致します。


疲労でクマも酷かったので電話鑑定をお願いしましたが、いつか元気にお会いできる事を楽しみにしております。


  皆様、ご感想ありがとうございます😭

  セッションの度にお互いがパワーアップしていて、オーラが溶け合い、螺旋階段を一緒に上がって行くような感覚がします。私と繋がっていただいてありがとうございます♡

私の自我の部分は近況のおしゃべりとかも沢山したくてそわそわもしちゃっていたのですが、そちらはまた今度よろしくお願いします🙇


ありがとうございました😭またお会いしましょう♪