ヒカルランドの石井です

 

いま

たいへんです

 

コロナ後遺症?

 

体調を崩してる人

 

自分も含めて

 

ホントいっぱいいます

 

なんとかならないか

 

日々

その最良の方法を

 

追い求めて

 

東奔西走中です

 

遅ればせながら

知ったこと

 

それは

病気になる前に

 

内因性カンナビノイドの

バランスが

崩れている

 

という事実です

 

ということは?

 

カンナビノイド を豊富に含んでいる

 

CBD(カンナビジオール)

 

を摂取すればいい

 

それで解消(快勝)ではないのか⁈

 

では

 

最良のCBD(カンナビジオール)はどれか?

 

 

それはクリアホップではないでしょうか?

 

なぜ?

 

CBDは元々麻由来です

 

でもそこに制約があります

 

麻に含まれるTHCという成分が禁止されているので

 

化学溶剤などを使い

 

CBDとTHCを分離しないといけない

 

さらに一番CBDが豊富に含まれる部分は

 

麻の花序の部分です

 

日本ではその花序の部分が使用禁止です

 

エッ〜

 

それはちょっと

ガッカリ〜

 

そこに登場したのが

 

クリアホップです

 

ホップと麻は

同じ種なんですって

 

それに元々

自然界では

同じところに

自生しているのだと言います

 

ときにミツバチなどを介して

麻の花粉がホップにつきます

 

するとそのホップは

CBDを豊富に含むホップとなるのです

 

このホップ同士を掛け合わせて

新種のホップの栽培に成功したのです

 

このホップには元々THCは含まれていません

 

さらにホップですから

花序の部分は日本でも使用可能です

 

このホップの花序の部分だけを使って

作られたCBD

 

それがクリアホップです

 

先日

麻の栽培や製品化に関わる人に会いました

 

そしてそっとつぶやいてくれました

 

CBDはもうクリアホップしかないよね

 

やっぱり〜

 

というわけで

今回

ぜひとも

皆さんにご紹介したいもの

 

クリアホップ

最良のCBD(カンナビジオール)

 

こちらに

詳しい情報を

載せてあります下矢印

Kriya®Hops ソフトカプセル・原液タイプ

 

ソフトカプセルは

お試し用から30カプセル・徳用60カプセルもご用意しております★