こんばんは🌙*


のんびり小出です⭐

{7DA27603-755E-4D1F-A762-D21ED7C62687}







⭐9月2日ESD単独ライブえりさん生誕祭⭐




お越し下さった皆様

ありがとうございました!(*^^*)







小出久しぶりのライブで

とても緊張したけど、楽しかったです(*´∀`*)










とても、えりさんらしいアットホームな感じで、皆さんも笑顔が溢れてるライブで最高でした!




改めて、えりさん22歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


{F30C7831-B935-4B25-A420-BC42CA32E5B9}

2部の感想の時にも言いましたが、えりさんの好きなところは沢山あるんですけど、
なかでもえりさんのたまにポンコツな時に出るゆっくり喋るのが好きです💕

あだ名はえりさんだけど、たまにえりちゃんって感じがする!(笑)








そして小出、学業で2週間お休みさせていただいていました。
メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい(><)







お休み中も
ファンの方からの頑張ってや、待ってるよリプなど

本当にありがとうございました!(^ω^)




とっても嬉しかったです!

勉強頑張れました!( ´ ▽ ` )ノ









「開運!招福!炎天歌!」
なんとビルボードチャート10位!!







本当に皆さんありがとうございました!







9月10日は、ESD単独ライブ〜高尾奏音生誕祭〜です!




皆んなで、かのんちゃんの生誕をお祝いしましょう💕





かのんちゃんソロコーナーは、勿論の事!





ひかのんのスマイル❤️インビテーションも歌いますよ〜!











そして!

なんと!!





千本桜〜ピアノ超絶技巧ひかのんバージョン!


初お披露目をするライブでもあります!!✨




ぜひお越しください٩(*´︶`*)۶⭐











9月7日は、TOKYO MXの「アニステ」

にひかのんがゲストライブ出演します!

アニステさんのゲストライブを出演させていただくのはESDの「開運!招福!炎天歌」ぶりなので2回目の出演です!嬉しい✨


ぜひ見てね⭐








9月16日(土)は「京都国際マンガ.アニメフェア2017」



ひかのん出演‼️



すっごく楽しみです!




京マフでお会いしましょう!(^o^)







前回のニコ生「無責任☆生放送」




見てくださった皆様ありがとうございました!





ひかのん初浴衣でした!
{2280786C-4A07-400C-9970-6BF43D61AAED}

{205C1165-2C95-4C47-9903-8CE97D418C0F}




小出初団子!いかがでしたか?


{35AB75C4-56F1-4062-9995-0056B05D5E90}










次回は9月12日に生放送予定です!




なんと!!次回

ひかのんパジャマで登場!




髪型何にしようかなー^^*





ぜひ見てね!タイムシフトも宜しくね!






昨日のライブでお土産やお手紙頂きました!

{D6E2D13A-82CE-4CB1-B7D1-5FC654CAD02C}




ありがとうございます!






お手紙読んでいて、すごく嬉しかったです!


自分に自信付けられる様に頑張らなくちゃね!






いつも応援してくれてる皆さんいつもありがとう❤️






そして、いつも最後まで読んでくれて、ありがとう(^o^)






ではでは ⭐       おやすみなさい(:3 っ)




小出ひかる