☆【楽天お買い物マラソン】コロナには亜鉛☆ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

日々、衝撃的なニュースが多すぎて

 

最近、お買い物マラソンの期間が来ても

 

ガチで気付かないことが多数でございますアセアセ

 

少し前にYouTubeで見かけました

 

コロナには亜鉛が有効薬

 

これです下矢印

 

 

それは私も身をもって実感してます

 

冬はあれだけ咳をして風邪をひきやすかった

 

私が亜鉛のサプリを2種類飲んだら咳をしなくなりました

 

最初はこのマルチビタミンだけ飲んでいました下矢印

でもこれだけじゃ咳は出てました

 

これを追加で飲むようになってからもう咳をすることは殆ど皆無下矢印

上矢印これないから今日が5が付く日なので買い足しますがま口財布

 

ただ眠りの浅さだけはどうにもなりませんねチーン

 

連日のコロナニュースで神経やられてるのかなガックリハートブレイク

 

REQUにてSNSイラストアイコン描いてます

下矢印下矢印下矢印興味のある方はクリックしてくださいね下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品

断捨離で本、CD等出品中!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

a910dc95bd85aff6cf04ac7a946ba9cf_23c3898168575af

フォローしてねペタしてね

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

下矢印下矢印下矢印下矢印ポチしていただけたら幸いです下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村