☆楽天スーパーセール!!カープファン必見のお洒落なバッグ!!☆ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

REQUでSNSイラスト似顔絵アイコン等描いています。メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

[楽天スーパーセール] ブログ村キーワード

 

[広島東洋カープ] ブログ村キーワード

 

楽天の梨田監督、成績不振を理由に辞任してしまいましたねぇ(T_T)

 

正直、ベテラン重視の選手起用に疑問がありましたがそれは戦略室!?が口出ししてたとか何とか!?

 

真相はわかりませんが平石監督代行には頑張って欲しい・・・

 

そして次の監督には大改革できる厳しい監督が来てくれることを願います

 

ベテランも若手も平等に扱ってほしいですね

 

さて、セリーグではカープが好きなのですが限定販売の希少なバッグが再入荷してました⇩⇩

カープ公認のFURBOデザイントートバッグ👜

 

去年とかのカープ優勝のときに販売されたものです

 

人気らしく、よく売り切れてたのですがチラッと見たら再入荷されててびっくり(゚ロ゚屮)屮

 

容量たっぷりでポケットも沢山゚.:。+゚

 

因みにエクセルは広島発祥の商業施設、ゆめタウンを経営するイズミのセレクトショップです👚👗👠👑💍

 

なので大抵のゆめタウンの中にはこのエクセルが専門店として入ってます

 

西日本の方にはお馴染みのお店ですよね(¯∇¯٥)

 

今ならスーパーセールでポイント5倍!!

 

まさに今日、なので今さらですが父の日のギフトにもおススメ゚.:。+゚

 

楽天ROOM更新中!!アプリ経由購入ポイント2倍!!⇩⇩

どくしゃになってね!ペタしてね

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


買い物・ショッピングランキング

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:更新しました

ブロトピ:今日のファッション・美容情報

via ★various life★
Your own website,
Ameba Ownd