☆Real Life☆

何てことない日々のブログです


テーマ:

昨日から楽天スーパーセール楽天が始まりましたー爆笑


とは言え、私は楽天市場楽天より同時にキャンペーンが始まった


Rebatesを経由して外部サイト💻で沢山買いましたがヘタレキティ


しかしやはり必要な物はあるので何個かご紹介下矢印


三恵のスマートブラハート

数年前、試しに買ってみて👛すごく良かったのでリピです( ´∀`)bグッ!

今回はワイヤーなしで楽な物も購入👛

これから読書📖の秋月見

ゆっくり読もうと思います📚ウインク

一年分に二ヶ月分プラスだからかなりお得おねがい

とりあえず今はこんな感じです👋

というか、楽天イーグルス⚾の低迷ぶりが気になる…ガーン

イーグルス⚾勝ったら2倍!を待っていた方も多いのではキョロキョロ!?

というか、楽天会員楽天は皆さん待っていると思いますが💦

待てずに買ってしまった👛方も多いと思いますショボーン

残り試合野球、頑張ってほしいなぁチュー

どんなグミが好き?


昔はHARIBOが好きだったけど


歯が欠けちゃったから💔


柔らかい日本🗾の果汁グミ🍊が一番!!


もう二度とHARIBOは食べない💔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hikaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。