今日も強い気持ちでおやつをせびる・・・(@_@) | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

マーブルめその毎朝晴れの日課…笑汗



かわゆいお顔ラブで朝晴れヒヨコの挨拶にゃーもそこそこに臨戦態勢気合いピスケメラメラ

今日も強い気持ちムキーでおやつうお座をせびります気合いピスケビックリマーク




上矢印見よ、この強い決心ムキーの滲んだ顔チュー笑

おやつうお座が貰えるまで鳴いてにゃー喚いてにゃー暴れまくります叫びあせる
 
まずは人間人間の目の前右矢印冷蔵庫冷蔵庫の前右矢印キャットタワータワーの上右矢印冷蔵庫の上冷蔵庫
 
貰えるまでが結構しつこいガックリ
 
いや、貰ってからも「まだ足らないにゃにゃービックリマークもっとにゃにゃービックリマーク」とうるさいチーン

一方、しっぽキジトラ猫はというと…( ゜∋゜)カナヘイ!?下矢印




ハンモックでヨユーやる気なしピスケ音譜

「こういうのは下っ端の仕事にゃん口笛」と言わんばかりの態度ですアルパカ
 
というか、しっぽキジトラ猫もおねだりおねだりするけどマーブルめそみたいに
 
ギャーギャーギャー!!ギャー泣き喚かないので朝食朝食の準備をしている人間人間
 
気付かないことが多いので成功率は低いダウンのです



上矢印もはやマーブルめそに全幅の信頼を寄せておられるしっぽキジトラ猫御大なのでしたキラキラaya