お勉強会

テーマ:
{76AB1DBB-60EF-492E-848B-F8EC45014F3C}








終わったーメモ


今日は酵素ファスティングの講座がありお話を聞いたら試してみたくなりました!




食欲は抑えられないと頭によぎるのですが

3日間なら頑張れそうかな⁈






私の場合は主人も一緒にやってもらわないと無理なんだけどね。。。






体内に溜まった毒素 
有害物質の除去など
体重を落とすことだけが目的じゃなくて


カラダから毒素を排泄する目的なら頑張れそう!



お魚が好きな私は水銀なども気になっていたので
酵素ファスティングにより排泄されるので
キュレーションの点滴をするより手軽でいいなーと思いました。



また、汚れた細胞や疲れた臓器をリセットしてくれるから妊娠前の女性にとってもオススメなんですって^_^”





もっと早く知っていたら絶対、妊娠前に酵素ファスティングしていただろうなー!




{F9E9FD0B-7A28-4497-ACBA-72AD4C9CB57D}




他にも、脂肪の活用方法や酵素の働きなど
ずっとメモしながら内容の濃い時間でした。












休憩時間に主人に電話したら
元気いっぱいな鳴き声が聞こえたので
急いで帰宅してまた夕飯作らなきゃーあせる












AD