{FA101593-EF9E-46DE-8457-4580115E270E}








久しぶりのコーディネートを撮影してみました。
子供といると写メしてる暇もなかなかないですよね。。





息子と一緒の時は洗えるトップスに動きやすいパンツスタイルです。






トップス ZARA
パンツ  INDIVI  
スニーカー ZARA




このINDIVIのパンツ
少し丈が短めなのでくるぶしが見えるタイプ




あまり似合わないのですがアセアセ

履き心地がよいんです!






動き回る息子を追いかけるので出番が多くなりました。。







{904DB792-1ADF-40D5-B58B-ECE487CC0E4A}





そして大活躍のZARAのスニーカー



サテン素材なので雨の日雨以外で履いてます






{4404A8A0-5B1D-4D95-A45A-A76DA27E5292}







雨の日はこちらの白いスニーカーです。




主人のスニーカーはめちゃ高いブランドみたいですが、私のスニーカーは二つともZARAを愛用してます。





スニーカーに慣れてしまうと脚の形が変わり
ヒールが痛くなりますね。。




身長が低いからヒールも大事
でも、子育てにはむかないし…



バランスよく組み合わせてコーディネートしてます。


そろそろ、冬のブーツのお買い物にいきたいな♡