ママ友へ〜〜

テーマ:
{78A3C6D4-052D-4526-BAAE-C9B2CB8997D4}

 

 
 





 
独身時代からの仲良しメンバーと久しぶりに集まりました。
 
 
 
 
こずえさんに可愛いLOVE赤ちゃんが産まれたので
お誕生日とWお祝いを兼ねて
ご自宅へ遊びに行ってきました。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
{59E0C924-2F4C-4D35-AA27-7E8F541FE38B}

 
 





女の子って赤ちゃんの時から可愛らしさが出てるんですねドキドキ
なん
 
息子は子供好きな、ゆうこりんに抱っこしてもらいご満悦〜ラブラブ
 
 


男の子ってわかりすいね




 
 
{F0AB1798-0531-45F3-9926-EA029CE928A8}

 

 

 

 

 

 

最近、じっとしてないので写真を撮るのも

一苦労。。。

 

 




 上からおもちゃをぶら下げツーショットニコちゃん

 

 






隣に並ぶと息子の成長に驚きます。

こんなに小さい赤ちゃんの時がもう懐かしい〜〜

生後間もなくの頃を色々と思い出しました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{33CF5F28-7D9E-4472-B444-55A2E7014C24}

 

 

 

 
 
 
久しぶりの集まりは時間が足りず
あーだ。こーだと、たわいもないことを
言い合うのも楽しいですね。。。
 
 
しかし会話はすっかり子育てや家事のこと。。。
 
 
 
 
 
 

 

 

{35031ACE-D8F2-423A-9224-E2D8010E75E6}

 

 
 
 
 
 
ゆうこりんが美味しいケーキを用意してくれました。
 





 
子供が一緒だと、食事もゆっくり食べた気にもなりませんが・・・
 
子育てしてると、お友達に会うことがリフレッシュになりますよね!
 
 
 
 
では、素敵な週末を〜〜
 

 

AD