{2C04C552-D747-4D3E-9A4E-90A5D1749C18}





おはようございます!



産婦人科の検診




もぅ9ヶ月の後半なのに3週間ぶりの検診なんです





病院に向かう途中、お腹のベビーちゃんが暴れていてお腹が痛く笑い泣き





背中の方まで脚を伸ばしたいのかな⁈

それとも私のお腹が狭いのかなぁ?なんて微笑ましさと痛さで朝から半泣き状態でしたが



超音波検査で横腹を見てもらったら脚があり
その後、顔をみせてもらったら笑っていたのでホッとしました。




手で眼を隠しながらニタニタしていて可愛くて涙がでました笑い泣き








もうすぐ逢えると思うと嬉しい‼︎













さて、ママバッグとして新しく買ったラドローのミニサイズ



検診にいくのにちょうど良いサイズだし
とにかく軽くて使いやすい






昨日ランチした白田 久子ちゃんが一緒に買ってきてくれました!






{659D6AE1-26AB-419C-A5DD-F798AD859A9F}







久子ちゃんはピンク

私はグレー


色違いのお揃いです♡






そして久子ちゃんから出産祝いをプレゼントしてくれました!



{BD0CFF14-6270-4D95-AE50-400B4B103DAB}






リアルママが選んだ出産準備セット!








大きな箱の中に必需品が詰まってます


早速、入院準備のカバンに詰め替えました!







{DCB03AA9-0553-42B3-B580-5F2143C57BB1}





そして心温まるお手紙をいただきました♡




久子ちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ





もうすぐ産まれてくる我が子と一緒に遊ばせる日が楽しみです音譜音譜