{0157EFAD-975A-4441-9EA1-A559ABA3023A}






先日、お友人が開催してくれたベビーシャワー







{EEE909DC-5EEE-428C-BCDF-DEF727FB6B60}



   



出産祝いにと素敵なプレゼントをいただきました!







{0DC87A91-4249-4B3F-8C89-0F19C1F59FC3}






会場もとても可愛くしてくれて

まずは、おむつケーキ♡






{4A9267E7-569F-4C2A-9FA1-5DF6486A1D31}






そして自宅に、コンビのネムリラが届きました。




電動スウィングになっていてなんとクッションはair weave





私もベッドマットでair weaveを何年も愛用しているのですが、ベビーちゃんは0歳児から快適な眠りに包まれるなんて幸せですね♡




ネムリラは主人と赤ちゃん本舗に行った時にこれいいね!と話していたので同じ物が届きビックリしました。








{A53581F0-18DC-482F-B3E0-DE9E221CBB35}





最近はまたお腹が大きくなり
どうだ〜って感じのポーズですね(笑)




夜中にお腹がすいて目覚める時もあり
ヨーグルトやフルーツを食べて我慢してます…





あまり、体重が増えると腰痛が酷くなり動けなくなるので食べる物もしっかり選んで
赤ちゃんの栄養になるものを食べるようにしてます。






{61B782FA-50DC-41F1-B178-D9CE76BFDD5F}







お友達は白いワンピースで
私はブルーのワンピースで参加しました!



素敵なお祝いみんなありがとう♡