{7819FDD6-43C6-47D9-B78A-6DC0709F4E58}
 
 





 
くまのプーさんの育児日記をいただきました♡
 




妊娠がわかってからの気持ちをmemoしたり超音波写真を貼ったり
 
 
 




{8F9D1F75-18AA-474C-A0D2-8CCA338991C1}


 




生まれた日のこと
 
 
 

{26F345AB-8664-4ADB-853E-FEC58976FA54}







ベビー誕生から1歳迄の貴重な時間を細かく記録出来る日記なんです!
 
 
 


使い方はこんな感じダウン



{557ACC2F-2885-4B36-B516-9BA396885325}





何時に起きて1日何回ミルクを飲むのか?
また授乳時間
ご飯の時間
ネンネの時間・夜泣きなど
 



出産後はきっと大変ですが
慣れない生活を記録して
私も新米ママとして成長していきたいです♡
 
 





{EE715DA0-E26B-4237-A62C-8A5BB5E7A462}


 




成長に伴いアドバイスも記載されているのでとても使いやすそう!
 






 
 


マタニティーライフも後期になり
出産迄のカウントダウンを日記に残しておきたいな〜と考えていたので
とても嬉しいプレゼントでしたニコニコ




 
 
 
 
お腹の赤ちゃんはとっても元気で相変わらず胎動が激しく動きすぎてるんじゃないかと不安になる程です。アセアセぐすん
 





お腹の中でプロレスをしてるのか?と思ってしまう程…あせるあせる


毎日ドッタン、バッタんと動いて夜中に目が覚めたり、苦しくて唸る時も…


主人は笑ってますが、私は不安がいっぱいですぐすんアセアセ






 
明日が3週間ぶりの検診なので、超音波検査で可愛いお顔を見せてくれるのか?とても楽しみですニコ
 




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

出産前~1歳まで、毎日の育児を楽しく記述して何度も読み返したくなるベビーダイアリー。日々の出来