photo:01





今日は らでぃっしゅぼーや 本社にて
これからT1グランプリのイベントです!


今年の一月に私も参加してから
半年~あせる



あっと言う間ですね音譜









諸々準備が必要なので
朝からair Sで金丸さんに
ヘアメイクをして貰いましたキラキラ





ヘアメイクの準備をうっかり忘れていてあせるガーン


昨日青森で思い出したのですが



火曜日は美容室がどこも定休日なので
連絡が取れずあせる







今朝、電話して
すぐ来るならOKと
入れて頂きましたニコニコ






いつも優しく笑いをくれる
金ちゃんに感謝ですラブラブラブラブ!





先週のわんわんちゃんとの撮影も金ちゃんにお願いしたのですが
さすがカリスマキラキラ


手際の良さとヘアメイクの上手さに
感激ですキラキラ




そしていつも綺麗にしてくれる
air様にも感謝キラキラ




これからは早めに
準備を心がけますキラキラ



iPhoneからの投稿