photo:01







ランチ後にTVの取材が入っている事を



うっかり・・・





忘れてしまってましたあせる





こんな時

思うのが・・・



私、メイク大丈夫かはてなマーク叫び







朝から会議に出ていたので


朝は慌てていたので


髪の毛は


まさかの~~~~~




一本縛りビックリマーク



じゃ~~ん


どうだ~~ショック!






こういう時って私


開き直ってしまうんだよねビックリマーク



もうしょうがない





忘れていても
時間が間に合ったのでOK~~
チョキ





みたいにですね。。



お仕事の事は覚えていましたが


取材はあっても

まさかVを回すとは・・・

きゃ・・・


私ってドジ。。











photo:02







でも心優しい事務所の方に
メイク道具をお借りして


お化粧を足しましたドキドキ



ありがとうございますラブラブ












今日は自分のズボラさを


インタビューにてたくさん話しましたよ。。。






私ってドジだなあとつくずく感じましたDASH!















ディレクターさんは


面白かったですっと言ってくださいましたが





・・・。



なまけ美容とか


ながら美容とか


色々流行ってますが。。



手を抜くとこと


しっかりする所はちゃんと区別しないとですビックリマーク




iPhoneからの投稿