昨日は17年の同期の

西本 はるかちゃんとゆうこりんと食事に行って来ましたナイフとフォーク





はるかからお誕生日プレゼントにチョコ





アンテプリマの手袋を頂きましたキラキラ



皮がとっても柔らくてスゴく気持ち良いのキラキラ


はるかありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







そしてゆうこりんからプレゼント


先週のお誕生日会の写真をカレンダーにしてラブラブプレゼントしてくれましたラブラブ











ゆうこりんの優しさがとっても嬉しいですドキドキラブラブドキドキ


ゆうこりんありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そうそう、お誕生日会の写真まだブログにアップしていませんでしたねあせるDASH!


早くアップしなきゃー(笑)

写真がスゴすぎて
どこまでアップしていいのか!?わかりませんべーっだ!




また後程アップしますねラブラブ


Android携帯からの投稿