子供の頃から大好きなラブラブ



サンリオさんの展示会へ



販促のお勉強へ連れて行っていただきましたニコニコラブラブ!


サンリオの人気キャラクターがたくさんあって


昔から大人気のキティーちゃんもたくさんのブランドとのコラボレーションした商品があってとっても可愛かったですラブラブ








写真はライセンス事業部の佐々木さんとパチリカメラベルベル



キティーちゃんは
今Dodger野球の試合で始球式に出ているんですってラブラブ







帰りにはサンリオさんから、

たくさんのお土産をいただきましたラブラブ



ありがとうございますドキドキ


展示会では、私が子供の頃に好きだった、はんぎょどん、ケロケロけろっぴや、たー坊など懐かしいキャラクターにもたくさんみれて


興奮しちゃいましたラブラブ


改めてキティーちゃんの人気の秘密を勉強出来ましたラブラブ



皆さまありがとうございましたラブラブ


Android携帯からの投稿