川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110214_084635.jpg






ROYAL PARTYで



ショート パンツのニットのセット買いました!




買ってみたけど
かなりミニのショート パンツなので




どうしよう。。。




ニーハイ ブーツなどに合わせようかな??





お買い物ってその時の気分で買ってしまいますが





何日か過ぎると…



これ…


着れないかもって思うお洋服もありますよね。。




このニットはガーデンだけならワンピにも合わせて着られるけど





ショート パンツも履かなきゃね!