ただ今車車車DASH!DASH!


帰り道ですあせるあせる








今日はパソコンを持ってきたけどガーン



調べ物をしている間に電源が切れてしょぼんしょぼんしょぼん





思う程使いこなせなかったですガーン





でも携帯携帯があるので…





車車車車都内に着くまでかなり時間があるから時計時計
今日はいつも頂いているメッセージのお返事を書かせて貰いますドキドキドキドキドキドキドキドキ






なかなかお返事書けなくてごめんなさいニコニコニコニコ






赤とんぼさんドキドキ

いつも温かいメッセージありがとうございますニコニコ




みぃさんドキドキ

体調についてニコニコ
風邪っぽかったけどニコニコ
元気になりましたニコニコ

身長について質問がありましたねニコニコ
私も…身長が低いのはコンプレックスだし、お洋服のお直しとかガーンいちいち面倒でコーディネートとか限られるけどニコニコ

最近はあまり気にしてないかなニコニコニコニコニコニコ

だって…
年齢を重ねたら、小柄のがかわいらしく見えるしドキドキ
ミニスカートとかはいてちびっ子コーディネートを楽しんでますニコニコ

でも…
彼氏にチビとか言われるのは嫌よね禁止禁止禁止禁止

そんな事言わないでって感じ!!!!!!

私なら褒めてくれないダーリンは好きじゃないなラブラブ

だって好きな人ならどんな事でもかわいらしく見えるし、嫌な事やわがままも許せちゃうのはニコニコ
大切な人の証ですキラキラキラキラキラキラ




STAGE CREWさんキラキラ

いつもメッセージありがとうラブラブ

旭川のラーメン屋さんはラーメンラーメン天金さんに行きましたニコニコ北海道と言う事で味噌ラーメンを食べたよキラキラ





オギさんラブラブ
メッセージありがとうございますニコニコ



kikiさんへ
夜中の焼肉は…
体によくはないですがガーン
食べないでストレスを溜めるならガーン
お肉にお野菜を巻いて頂いたりニコニコ

最後に冷麺とかライスは控えましょうねドキドキドキドキ
私なら夜中に焼肉を食べたら…
歩いてくつくつくつ家の近くまで運動して帰りますキラキラ

カロリーが高い食事の時は…
ぐぅぐぅ眠る3時か間前に食事を終えてくださいねドキドキ










他にも書きたいですがガーン

車車DASH!
目が回るのでガーン
また明日書きますねドキドキドキドキ