昨日ニコニコ




六本木ヒルズBABBIカフェにてコーヒーイベントがありましたラブラブ









川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba




BABBIカフェがランチナイフとフォークをはじめるので



活菜やこだわりパスタを取り入れ



皆様にお披露目のパーティーを開きましたクラッカー







私はこちらのお店でもお野菜のレシピやランチのアドバイザーをさせて


いただいてるので音譜昨日はゲストではなくニコニコ




ホスト役としてとっても貴重な体験が出来ましたべーっだ!







川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba






BABBIカフェに新しくできた活菜の棚ですクローバー



毎日フレッシュで生きたままのお野菜が並んでおります。





活菜は・・・

農薬をほとんど使用しないのでお野菜の葉の色クローバーもとてもキレイでキラキラ


さらにサラダ菜など見た目にも可愛らしく

さらに根がついてるのでみずみずしいお野菜なのですニコニコ










川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00327.jpg





今回のパーティーではウェルカムシャンパンに活菜を入れてシャンパンとの



マリアージュも楽しんでいただきました。





新食感のアイスプラントは塩気がありさらに水胞がついているので




食感がたまらなく美味しい野菜なんです。

さらに脂肪の代謝をよくしてくれる作用もあるのでメタボ対策にも良いですよね!





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00329.jpg




アイスプラントとミニトマトやほうずきなど種類があり


それぞれがシャンパンとの相性もとっても良いので


皆さんに楽しんでいただきましたにひひ






そしてパーティーではカメラたくさんのお友達が遊びに来てくれましたドキドキ






ほしのあきちゃん。

川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba




GOLF部仲間の城咲 仁様とage嬢の 武藤 しずかちゃん。






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00355.jpg






美肌一族の芝本 裕子さんと金沢 ゆうちゃん。


川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00359.jpg




そして仲間の金子光恵姫とみわこ& Zリーダーズ。


AKジュエリーの国兼 あきちゃん。



川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-DVC00354.jpg







シートベルトの廃材で作ったエコバッグを可愛らしく持つグラドルの森下 悠里ちゃんとお姉さま方。






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-20090514194235.jpg







そして・・・

氣志團のお兄ちゃん達。


綾小路様とパンチョ先生。



川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba







他にもたくさんの方々が来ていただきありがとうございましたラブラブ





これからも体に優しく・健康になるレシピを提供出来るように


またお勉強頑張りますニコニコ