お誕生日日記思い出になるのでUPしまーす☆

17日の前夜祭はなんと

私とお誕生日が同じ館林のおすし屋さんのおばなさんと一緒にお祝いして頂きましたクラッカー



知り合いの中で生まれた日が一緒なんてほんと珍しいですよね☆



今日はおばなさんご夫婦・お世話になっている山幸専務ご夫婦・私と母

そしてもう何会?お誕生日をお祝いしてくれてるのかラブラブ


親友3人。

などなど13人で汐留のジバングでお食事をしました音譜





まずはお祝いに頂いたシャトーマルゴーのマグナムボトル!


なかなかマルゴーのマグナムボトルは少ないのであせる


みんなでビックリあせる


そしてシャンパンもサイズはジェロボアム(3ℓ)


かんぱーいワイン



このお料理はジバングのシェフが今回の為にメニューを考えてくれて


そのメニューに併せた食材を築地の山幸専務がその日一番美味しい食材を築地場内で探して


お店に持っていってくださいました。。。。




左は煮あわびとからすみの揚げ物。


カニの茶碗蒸し金粉のせ。






大好きなお刺身。

マグロ・伊勢海老・イカ・アマダイ。




親友3人。。


ネイリスト あけちん。。

光恵師匠。。

まりまり。。




マツタケの土瓶蒸し。。

そろそろ秋だよね。。


香りがたまらない。



大根の中にアマダイの中華ソース



のどぐろの焼き物。。

油がのって最高です!




                            カニとウニの酢の物



                            最後にステーキ。。。





                           そしてひかる母。。



                      お母さんも今日は楽しんでました☆☆


           手に持っているのは専務からいただいたプレゼントのシュバル ブラン。。


                      あと10年したら飲み頃みたい☆☆

       みんなで素敵なディナーをいただきました。。。



     最高の思い出で二度とこんなに素敵な会はないだろうな・・・。。



レストラン汐留ガレッタビルの最上階でとっても素敵な夜景でワインも美味しかったです。。



皆さん本当に温かく素敵な会をありがとうございました。。。ドキドキ