旬なフルーツ♡

テーマ:
{0A56666E-C3C6-4AB7-B2DD-9D339DF2E91D}
 
 
 
 
まるつね果樹園さんの甘〜くて美味しい桃が届きました!
 
 
ダンボールを開けると
甘そうな香りがしてきました♬
 
 
 
 
 

 

{19DEE9E7-AF3C-4D05-BA43-51A3690B6D42}

 

 
 
 
山形のまるつね果樹園さんです
 
 
山に囲まれた果樹園は
激しい気候風土と綺麗なお水に恵まれた環境で
木や果物に話しかけながら育っています
 
 
 

食べると、甘さとみずみずしさが口の中から溢れそうになり

大切に育てられたのが伝わってきます♡

 

 

 

 
四季によって旬な果物がとれるそうで
春はさくらんぼ
夏は桃とぶどう
秋はラ・フランス
冬はりんご
 
 
昨年のラ・フランスもとーっても美味しかったです。
 
 
 
 

 

{AEEE35FA-7264-4073-B637-527CDCEE178E}

 

 
 
 
 
 
剥いてみると益々、美味しそうでしょ!!
 
桃の香りがフワッ〜と広がり
何枚も写真を撮ってしまいました。笑
 
 
 
桃ってどうして、こんなに美味しいのでしょうか?

 

 

送ってくださった、直美さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

{3F84340B-1C7B-4B59-B934-FE550CDB8D49}

 

 
 
 
昨日のランチは冷蔵庫の余り物を使ってパスタを作りました。
 
 
ヤリイカとカラスミのペペロンチーノ
今日は息子が眠くてぐずっていたので
抱っこしながら洗濯物を干していたら
倒れそうになり・・・
ご飯の準備をし作るのは主人にお願いしました!
 
 
 
 
週末は洗濯機を3回も回し
ご飯・掃除・洗濯となかなか座って入られません。
 
家事代行を頼みたいな〜と思いながら
もう・・・1年くらい経ちました。笑。
 
 
 
ちょっとお昼寝したかと!?思うと
すぐに目覚め
最近は遊んで欲しくて
抱っこして〜〜
 
 
抱っこしても体を動かし
あれこれやりたがるので
たまに、逆さまにしてみると
ケラケラ笑い出し喜びます。
 
 
とにかく元気いっぱいなので
今日はどこかにお出かけしよう。
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

AD