今週のはじまり〜♡

テーマ:


{DCC58CCA-E177-4EE3-A71D-DC8B1C9602A1}

 



タイトルはあたかも、週のはじまりですが…


気がついたらもぅ金曜日あせる



今週も忙しく、もう月末ですね!


5月から、ものすごい速さで時間が過ぎてしまい…
ちゃんと子育て出来ているのか?不安になりながら過ごしてました。











さて、月曜日の朝は小学校からの親友が遊びにきてくれました!



ピンポーンと鳴るとルンルン
みーこ親子♡




みーこは仕事で沖縄にいるのですが、東京に帰ってくる時は連絡をくれてお茶をしてます。
私が沖縄に行く時も必ず連絡して沖縄で御飯したりと時間をみつけて近況報告




みーこママは私が小学校の頃のピアノの先生なのです。。


生徒としては全く練習もせず、のびしろのない子でしたが、家族ぐるみで仲良しなんです!







そして玄関でサプライズ ゲスト連れてきたよーとラブラブ、まいこも来てくれました音譜





{A620490F-7AE4-48A7-BC2B-99CED648F49A}







みーこママ♡から息子にプレゼント





{6F0E2451-7C1A-4A25-91C1-22B9AB456179}



ぬいぐるみ作家  片岡 メリヤスさんのお猿さん


申年の息子へのプレゼント、ありがとうございます♡





なんとも言えない癒しキャラです

尻尾が長くてお腹がコロコロ鳴るんです



最近は何でも口に入れてしまうので食べないで大切にしてね♡







そして前回、来てくれた時のプレゼントはこちら↓




{FB07E80B-7D5B-49BC-A4D8-BE07F75E59B2}




出産祝いの泡盛の記念ボトル





裏には、名前、お誕生日、出生時間、身長体重など記載されてます。


開封日は成人式を迎える日になってるんです。





この頃には古酒になるんですね!


一緒に乾杯する日まで、健康に過ごさなきゃ。。





お酒といえば私がはじめて口にした時、みーこと一緒でした。




一緒と言うより、みーこに教えて貰ったの!





息子の、はじめてのお酒もみーこからお祝いの泡盛




2036.10.14日
一緒にお祝いして貰おう‼︎








AD