おでかけ準備OK!

テーマ:
image
 
 
 
 
 
GWはいかがお過ごしですか〜?
 
 
 
長い連休を楽しむ方も
みんなそれぞれの過ごし方ですね!
 
 
 
 
私もGWはゆっくり楽しんでます♡
 
 
お天気が良いので近所にお散歩へ〜
 
 
 
 
ちょっと出かけるだけでも
ママバッグの中身は
哺乳瓶・魔法瓶・お水
さらにオムツポーチにウエットティッシュ
オムツシート・着替え・オモチャなど入れると
鞄がパンパンに
 
Bonpointのバックも大活躍してます!
 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
愛用しているWOXウォーター
飲むことで直接細胞レベルにまで届く酸素
125ccを飲むと酸素カプセルに1回入ったのと
同じ量の酸素を摂取できるので
疲労回復と代謝があがるんです。。
 
 
 
 
 
 
7キロになったベビー君の子育ては
まさに体力勝負
 
夜泣きしても朝からWOXウォーター
飲んで寝不足解消!!
 
 
 
 
 
最近はベビー君のミルクにも混ぜてます
 
 
 
 

 

 
さてさて、お出かけ準備ができたのに…
 
 
 
{5523AE7B-93A7-404F-A53F-7EDB6F35E740}

 
 
 
 
 
寝てしまったの。。。
 
 
抱っこすると起きてしまうので
このまま寝かせて
起きたらお出かけにしよう!
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

最近はうつぶせ寝が多く

気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってます♡

 

 

 

私も隣でお昼寝した〜いzzz

AD