到来🍁



秋に聴きたい歌
と言えば❓




山口百恵さん
秋桜(コスモス)





松田聖子さん
風立ちぬ





岩崎宏美さん
思秋期






様々なご意見はあるでしょうが


やはり
この曲でしょう✌️









白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやって来る

激しく燃える恋の炎は
誰にも消せないの


切ない片想い
あなたは気づかない

切ない片想い
あなたは気づかない






誰の歌❓
🤔🤔🤔

若きZ世代にも
大人気♥








キョンキョンこと
小泉今日子さん
1966年生まれ 神奈川県出身


ボクの女に手を出すな
主題歌

木枯らしに
抱かれて😘
1986年
THE ALFEE
高見沢俊彦作曲





映画も
大ヒットしました🎉







キョンキョン2作目の主演で
現在の
女優 小泉今日子
の基礎を築いた作品









それまでの健康的なキャラ
を一掃した
シリアスな不良少女を演じ
女優としての頭角を❗️







そのキョンキョン
ある秘密を明かし
トレンド入りしました




その秘密とは❓









アイドルと正反対の
裏の顔があった❗️







極悪同盟
の一員だった事実を
キョンキョンが社長を務める
株式会社明後日の
SNSで公開しました




ダンプ松本
ブル中野

と写っている写真を公開



これに昔からのファンのみならず
若い世代のファンも驚きの投稿を❗️





今でも変わらぬ可愛さを維持
するキョンキョン

この秋には
本木クンと30年ぶり
となる共演作
「海の沈黙」
も公開間近





まだまだキョンキョン
老けそうにありません♥





白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやって来る

激しく燃える恋の炎
誰にも消せないの






そうです❗

まだまだ暑いのに
突然
がやって来る


気象庁が3ヶ月予報を出しました

11月から
真冬の寒さ
🥶🥶🥶


日本海側は大雪に😥



冬仕度は
早い方が良さそうです




真冬仕様
お揃いですか❓




パンツは前にご紹介した
発熱美尻スキニーパンツ


アレがイチオシですが

ジャケットは❓




カジュアル派の方には


RSタイチ
RSJ730 
ソフトシェル
オールシーズンパーカ
はいかがでしょう❓



保温性と着心地に優れたソフトシェル生地を採用。フードは着脱式で、シーンやスタイルにあわせた着こなしが可能です。 カジュアルなデザインながら、肩・肘にはCE レベル2のプロテクターを装備し、高い安全性を確保しています。



お好みに合わせ
色は5色











アウトドア派の方には



ミリタリーテイストな



RSタイチ
RSJ726 
モンスター
オールシーズンパーカ

複数配置された立体感のあるフラップ付きポケットが印象的な、デザイン性と機能性を両立したミリタリーテイストのオールシーズンジャケット。
アウター/インナージャケットの二重構造になっており、気温やシーンに合わせてそれぞれ単体や組み合わせでの着用が可能です。









他メーカーの新作も
ほぼ出揃いましたので
追々ご紹介
していきますねぇ~